サイトへ戻る

おさかなファクトリーさんに売り場を設置していただきました

これで大船渡市内にやっと旅行のお客様も地元の方々も購入出来る所が出来ました!

· 椿茶,大船渡市,冷麺,アルギン酸,わかめの大黒柱

2020年3月12日、工場のある岩手県大船渡市内に(株)バンザイファクトリーの売り場が出来ました。今までは売り場を置かせていただいていたのは大船渡温泉さん一箇所だけ(マイヤさんにちょこっと)でしたが、やっと工場のあるキャッセン街区内の、おさかなファクトリーさんにも売り場が出来ました。宜しくお願いします。


今週は椿茶の棚、来週はワカメ関係と麺関係の棚、その次の週は木工品の棚と、全ラインを置いて頂ける事に。バンザイファクトリーエリアを広く取ってもらう事に。

 

歩いて3分の所で全部製造しているんですよとアプローチして欲しいと。POPも作り直して。

 

コロナ問題が落ち着いて夏に向けてお客様が来た時に、確りと地元起業としてのアプローチをしましょうと店長から言われ、嬉しいもんです。ビデオも作って流したりしようと思ってます。


これで大船渡市内にやっと旅行のお客様も地元の方々も購入出来る所が出来ました。やっ・・・と・・・気仙に大船渡温泉さん以外に。お土産物を、特に女性には、三陸椿物語は可愛いので宜しくお願いします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK