サイトへ戻る

WoodCase for iPhone 「Kaori」

WoodCase for iPhone 「Kaori」

匂うでしょ!! 近づく前に香水を・・Kaoriに❤️

WoodCase for iPhone 「Kaori」(香り)
富士通(株)さんからの特許ライセンシングにより実現した、ほのかに、ほんのり香るケースが11月17日に発売となりました。予約受付を開始致しました。

現在大好評でヒットしているApple穴タイプのケースをお持ちでられるお客様には格安バージョンアップや割引追加購入も受付いたしております。

香りは貴方のアイディンティティー
お好きなアロマや香水を染み込ませて、なんとスマホから素敵な香りを漂わせて過ごしませんか?。芳香剤チップ内蔵、そこにお好きな香水を染み込ませて下さい。

通話中や、SNSをしている時、貴方の手元から素敵な香りが漂います。机に裏返して置いていると、まあ素敵な香りがフワフワと漂います。

男性でも周りの女性に、なんかイイ匂いする〜!!
なんて言われたら、質感アップかな?。

感性工学によって作られたこのiPhoneケースにさらに香りをプラスしました。大船渡新工場の新製品第一弾です。

http://tsubakimonogatari.com/?pid=136725746

broken image