Return to site

iPhone wood-case ウッドケース

Kaori (香り)

· iPhoneケース,iPhoneXS,香水,アロマ,ウッドケース
【機種限定・永久保証】★なんと!!、ほのかに香りを漂わせれるウッドケースが新発売!★


2018年11月17日の発売です。
ご予約を受け付けております。どうぞ宜しくお願いいたします。

香りは貴方のアイディンティティー
お好きなアロマや香水を染み込ませて、なんとスマホから素敵な香りを漂わせて過ごしませんか?

iPhone専用のウッドケースに芳香剤(フレグランス)チップが埋め込まれた新製品です。
アロマや香水を染み込ませると長時間匂いを保って発するチップが内蔵されています。
iPhoneが温まるとさらに良い感じ。ほのかに香りを出せます。

富士通(株)の特許技術により開発された機能をライセンス契約して、その芳香機能を持つセラミックスチップをケースに埋め込みました。

お客様の好きなアロマ、香水を付属のスポイトで染みらせても結構ですし、吹きかけてもOKです。
芳香チップに浸透して行き、長い時間香りをほのかに漂せます。こまめに香水をチップにたらしていけば香りも強く維持出来ます。

香りを放つちょっと素敵なケースです。
取り外して洗って乾かすと香りは消えます。
色々なアロマや香水に香りを変える事が出来るのです。これは便利。

通話中や、SNSをしている時、貴方の手元から素敵な香りが漂います。
机に裏返して置いていると、まあ素敵な香りがフワフワと漂います。

男性でも周りの女性に、なんかイイ匂いする〜!!
なんて言われたら、質感アップかな?。


ケースは木製です、だから自然で雰囲気も抜群な質感です。
持ち物で貴方のアイディンティティーを発揮出来るでしょう。

ケース本体の木材は、バイオリンの素材と同じ、ハードメイプルです。
国産のイタヤカエデを使って削りあげました。デザインも武蔵野美術大学との産学連携研究で作られ、
可愛い形もさる事ながら掴みやすい、持ちやすく、カラーもご用意、さらに漆仕上げもあるという、なかなかの強者です。

しかし、木で出来ていますから、落としたら壊れて終わり・・高い買い物が残念だよなあ〜と思ったりしますよね?
しかし、このウッドケースKaoriは購入して頂いた機種限定になりますが、「永久保証」です。
そうです。壊したら何度でも交換致します(送料だけ頂きます)ので、ご安心。
こんなアフターサービスを付けたケースを作っている工場は非常に稀です。
お客様を大事に。壊しても安心をお届けしたいと製造をして来ました。

機種を交換した時は、その機種用に新たに購入して頂いてから永久保証が継続となります。
但し、iPhone7から8に替えました、新しく8用を買います。そんな時はファーストユーザーさんではありません。お得意様になりますので、新機種割引サービスがございます。

現在まで、6からXまで三度の機種交換し、三回を購入して頂いたお客様も沢山おります。

自然の木、岩手の木、国産品、これだけでも沢山のご注文を頂いて来ましたが、新製品のKaori (香り)は、良い匂いがする生活をしたい方に最適なケースです。


2018年11月17日の発売です。
ご予約を受け付けております。どうぞ宜しくお願いいたします。
 
http://tsubakimonogatari.com/?pid=136723476
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly