対応機種 : iPhoneX (10)

素材:岩手県北産イタヤ楓
サイズ:高さ15.233 cm、幅7.969 cm、奥行き1.222 cm
形状:ユニバーサルデザイン形状、ツーピース挟み込み構造
色:木肌、ナチュラルウッド塗装 (食品認定塗料使用)
木材:イタヤ楓
イタヤ楓は日本では床材や工芸品等に多く使われています。この硬くて柔軟な素材は、古くよりバイオリンの名機・Stradivariusの素材となっているハードメイプルと同じ樹種なのです。イタヤ楓は、紅葉と楓が自然交配で出来た樹木です。紅葉は硬い木の代表格です。楓は柔やかな木の代表格です。この二つの親の特徴を合わせ持ち、硬く柔軟な木材は、バイオリンやギター等の楽器に適している資質だったのです。イタヤ楓がiPhoneを包み込んで本体を衝撃から守ってくれます。
永久保証にした理由
2016年冬にリリースした最初のケースは少し薄めに作ってありました。よって落として直ぐに割れる事が多く、改善して厚めなデザインに修正しました。しかし、やはり落としてしまって割ったと言う事で修理や部品交換の依頼がございました。その都度有料でやっておりましたが、お客様の話しを聞くと、そのほとんどが本体のiPhoneは壊れなかったとお聞きしました。二、三度は割るものの、その後は気をつけて使うようになりましたとの声が多く、いっそお客様の事を考えれば、その機種を使っている間、二年なのか、三年なのか、永久保証にしてみようと言う事になり、木材調達を多くしてコストダウンに努めました。お客様に壊れても安心の交換と思って頂ければ買った価値も上がるかなと言う事で、「機種対応永久保証」とさせて頂きました。

iPhoneXウッドケース
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly