サイトへ戻る

岩手県立盛岡第三高等学校一年、工場視察研修

教育は全ての業務に優先する

· 椿茶,福おちょこ,我杯,三陸,iPhoneケース

2018年10月17日、工場視察研修(三陸で新規製造業立上げ)について。岩手県立盛岡第三高等学校一年生。盛岡から来るとなると熱く言うしか無い。熱血も良いけど私ももう・・歳だからなあ・・・・。引率の先生、ご苦労様でした。先生と言う立場での学校の文化をもっと良く変えて行きたい気持ちが私には強く伝わりました。熱血先生がいるのは生徒は幸せだ。また陸前高田・大船渡にいらして下さい。盛岡はもう寒いべねー!、そろそろ雪の季節ですね。私なぞでは合格出来ない高校で羨ましく見ながら話していました。頑張れ高校生!!

broken image
broken image
broken image
broken image