Return to site

大船渡工場の落成式

2018年5月1日、新工場が大船渡市にオープンしました。

· 我杯,椿茶,iPhoneケース,福おちょこ,わかめの大黒柱

2018年5月1日、ワイナリの(株)スリーピクスさんと弊社の新工場の開所式を合同で行わせて頂きました。これが出来たのは、まずは大船渡市役所さんの御尽力でした。土日も無く資料作成を連絡くれて熱心所の話しでは無いサポートで作り上げて頂きました。そしてキャッセンさんの配慮、大船渡商工会議所さんの様々なバックアップ、北日本銀行さんの協力を受けて、新工場がオープン出来ました。そのトップである、大船渡市長、大船渡市商工会議所斎藤会頭、そして大恩人の(株)マイヤの米谷会長、大友人であり、三陸の起業家、震災以降からづっと三陸の経営者を育てる事に尽力を続ける監査法人トーマツの執行役の谷藤先生、ご挨拶を頂き、感謝のスタートをさせて頂きました。心より御礼を申し上げます。8街区から少しでも新しい大船渡の商品が生まれるように努力して行きます。盛岡からも駆けつけてくれた恩人や先生の顔を見ると、挨拶で泣かないようにする事に一杯一杯でした。どうぞ大船渡キャッセンに来られましたら、バンザイファクトリーは土日は休む事の方が多いのですが、スリーピークスのワインをお買い求め下さい。当社工場も覗きに来て下さい。気仙地域の子供達に刺激を与えて行きたいと思います。

大船渡市の戸田公明市長にご挨拶を頂きました。感激です。
かもめの玉子、斎藤製菓の会長、商工会議所の会頭、斎藤会長にご挨拶を頂きました。
(株)マイヤ、米谷春夫会長にご挨拶を頂きました。恒例の高橋和良は宇宙人だ!!がフレーズとして披露頂きました。全員、宇宙人なんだけどなあ・・・
谷藤先生、感激的なご挨拶、ありがとうございました。過分な事なのですが、やっぱり心底、嬉しい。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly