サイトへ戻る

近日発売!三陸ワカメの大黒柱

「ひとりにひとつをありがとう」感謝を込めて、お届けします。

broken image

三陸ワカメの大黒柱。近日発売!2018年6月20日正式発売

「深みのある甘じょっぱいお味」が特徴で美味しいです!

アルギン酸を多く含む太茎を美味しく食べて頂きたい。健康でいて欲しい

そんな思いから私達は「三陸椿茶煮製法を考案しました。この製法は素材を大事にする為に精錬食塩(一般的食塩)、白砂糖(精錬)を使用していません。そして、無添加に仕上げました

贅沢に「海塩醤油」、「椿茶(甘茶)」、華ガツオ、五段仕込み純米料理酒、羅臼昆布、レには高級自然素材をふんだんに使いました。

さらに、時代のニーズに合わせて、「歯ごたえ残して・柔らかく」煮上げました。安心して、好きなだけ食べて頂ける一品です。

塩分や糖分を気にされるハイミドルのお客様、小さなお子様にも御安心です

アルギン酸効果とは・・

高血圧を予防する効果、コレステロール値を下げる効果、ダイエット効果、動脈硬化を予防する効果、⑤腸内環境を整える効果、胆石を予防する効果があります。

健康サプリメントや沢山の健康関連の商品がでています。アルギンZというドリンクが一世風靡したのも懐かしいですね。このアルギン酸による健康効果は広く知れ渡っております。高血圧、コレステロールに効くのは嬉しいですね。

何から摂れるのか。

なんとアルギン酸は「海藻にしか含まれていません」その代表格が「わかめ」なのです。最も多く含まれている場所が、「太茎部分」でした。

アルギン酸、ばっちりの、ワカメ、三陸わかめの大黒柱、説明サイトです。

https://www.sagar.jp/10

購入サイトです。

http://tsubakimonogatari.com/?pid=128798916