Return to site

iPhoneケース特注を2016年に制作

初仕事のカスタム塗装は難易度が高かった。

· iPhoneケース,特注,Apple iPhone,木製ケース,ウッドケース

2018年10月15日、バンザイファクトリーが塗装技術を一気にレベルアップしたのは、中川さんと言うお客様から特注で、サッカーチームのカラーに出来ないですか?との相談から始まり、チャレンジしたのが特注の最初の着手でした。未だ6Plus時代だったかと思います。これで感触と手法を掴み、今では何にでも応えれるようになりました。この弊社の記念すべき一号ユーザーの中川さんから、是非とも展示下さいと頂きました。機種をバージョンアップしたので、現在は使って無いとの事。さらにTシャツまで、大きな額に入れたいぐらい。今お使いはビジネスモデル・ウォールナットで作った最新モデルを使い頂いておりました。これは有難いです。これが無かったら今のバンザイファクトリーのカラー特注は受けれなかったと思います。思い切ってやって見ます、が何とか完成したので胸をなで下ろしましたけど、やった事も無い事を初発でやるのは勇気が・・・これも高橋知子取締役の努力。しかし私もIT企業時代、やった事も無い仕事を受けて、会社の技術のレベルアップさせて行ったもんだったなあ・・としみじみ美栄子常務と昔話しをしました。やった事の無いことをするのにはリスクも失敗も伴い、やはり尻込みする。この仕事でIT企業時代を思い出しました。事例で使わせて頂きます。展示コーナーを作るまでは工場入り口の真ん前に置いてごらん頂きます。それこそIT企業にお勤めである中川さん、ありがとうございました。嬉しい・・・!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly